ハワイのコンドミニアムからALOHA〜!

カテゴリ
PICK UP!

初めまして!

初めまして!このブログは私と子供のコンドミニアムの滞在日記です。
ハワイのコンドミニアムってどんな感じだろう?って思っている人の
お役に立てたら嬉しいです♪

ハワイに来てから3日が経ちました!子供もプリスクールに慣れてきたようで
ちょっと安心です。
今日はちょっと風が強いので、コンドミニアムのラナイで朝食は
やめました(^^;
数週間滞在するとなると、毎日外食というわけには行きませんので
地元のスーパーを利用しています。

昨日はアラモアナのドン・キホーテで牛乳やお肉や野菜などを購入〜
ドンキホーテは日本人に買いやすい食材が安く手に入るので助かりますよ。
旅行でハワイに来るならハンバーバーやロコモコを食べたい!って
思うけど、コンドミニアムで長期滞在ともなるとお金もかかるし、
日本食が基本に自炊がイイですよね。

ちなみにドンキホーテは日本人に買いやすい食材が安く手に入るので
オススメです!ハワイのコンドミニアムはフルキッチンが完備されてて
調理道具も揃っているので、食材を買うだけでOKです。
これから子供を迎えに行ったら、部屋に飾るお花を買いに行こうと思ってまーす。